読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーモンドトゥローファーの購入後レビュー 2017年度 リゲッタ

履けないこともないけど長時間は無理かと思いM→Lサイズに交換してもらいました。カカトがたまに抜けますが先に中敷き入れて調整したら抜けなくなりました。最近歩く時間が増えたので今回リゲッタを購入しましたが正解でした。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

リゲッタ アーモンドトゥローファーRe:getA -リゲッタ-R-57 アーモンドトゥローファー(5cmヒール)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

そのくせ!踵は時々すっぽ抜けそうになります。普段は23〜23.5cmで!主にエンジニアブーツを履いてます。暗すぎず!明るすぎずのいいグレーで何にでも合わせられそうです。ちょっと硬めですが他の靴よりは歩きやすいです。足に合えばかなりいいと思うので!靴下や中敷で調整してみます。デザインはよくも悪くもオーソドックスです。慣らしも殆どせずに2時間くらい歩き通しましたが、足は辛くはありませんでした。歩きやすいのは歩きやすいです。まだ長い時間履いて歩くことはしていないので☆4つで。長時間の立ち仕事でも靴づれなどできませんでした。いつもは23.5cmの靴なのですが!リゲッタは中敷きがしっかりしてるのでちょっとキツかったです。少し大きいのでインソールの下に安い中敷を敷いていい感じです。。私には合っていないかもやわらかい履き心地だし痛くはないのですが、余裕がない感じでした。この靴!甲高の人には合わないです。つま先が上がっているのも歩きやすいと思いました。Staff Fittingの「普段23〜23.5cmを履いている人が、薄手の靴下でゆったりめジャスト」とあったのを信じて買いましたが、甲の部分はビチビチでした。甲はやや高めです。インソールはフィットしています。5センチヒールですが高さはあまり感じません。これで靴下でも履けます。履き心地は良い感じでしたが、1日履いてると、足の甲が痛くなり、足首も痛くなり、膝も痛くなりました。立ち仕事のため、足が少しでも楽になる様に高いけど、思いきって購入してみた。履きごごちは…硬いです。